役立ち情報館

このブログでは、アニメについてや今まで私が学んできたことを、好き勝手に投稿するブログです。まずは、ブログを書くことを習慣づけるところから始めます。よろしくおねがいします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[うっせぇわで済まされない?]ビジネスマナーの大切さ

こんにちわ!sonpuです。(・∀・) 最近、Adoさんの「うっせぇわ」という曲が流行っていますね。 本家です⬇ 【Ado】うっせぇわ 聞いてみましたが、とてもかっこいいですよね。(^^) しかし、実際は社会人になるとビジネスマナーは大切になってきます。 今回は、…

【いじめられっ子必見】いじめを経て学んだこと、受けた時の対策

こんにちは、sonpuです! 皆さんはいじめを経験したことがあるでしょうか? 今回は私がいじめを経験して学んだことと、受けた時の対策をお教えします。 いじめを経験して学んだこと ・いじめられている方は絶対に悪くない 断言します。 いじめられている方は…

経済的自由を目指して、ブログ始めてみた

初めまして!sonpu96と申します。 あ、96という数字は適当です。何ならsonpuという名前も適当です。 でも私はこの名前が気に入っています。(中学生のときから使ってます。) それはさておき、 タイトルには大層なことを書いていますが、このブログでは私…