役立ち情報館

このブログでは、アニメについてや今まで私が学んできたことを、好き勝手に投稿するブログです。まずは、ブログを書くことを習慣づけるところから始めます。よろしくおねがいします。

経済的自由を目指して、ブログ始めてみた

https://www.civillink.net/sozai/images/pics3074.jpg

初めまして!sonpu96と申します。


あ、96という数字は適当です。何ならsonpuという名前も適当です。


でも私はこの名前が気に入っています。(中学生のときから使ってます。)

 

それはさておき、

 

タイトルには大層なことを書いていますが、このブログでは私の趣味(アニメ、マンガなど)や、今まで学んだことをたくさん投稿しようと思っています。

 

主に精神的に苦しんでいる方々が対象になると思います。


ここでブログの書き方から学んで、

 

いずれたくさんの人の役に立つ情報を発信します。

 

夢はブログだけでも生活できるくらいの売れっ子ブロガーになることです。

 

どこかで聞いたことがあります。夢は言葉にすることで現実になる、と。(^_-)-☆

 

今は何の実績もありません。

 

でも、ここから始めます。

 

どうかよろしくおねがいします。m(_ _)m